人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

「Love Is Flower」 花は愛 

harufds.exblog.jp

札幌市青少年センター

昔から宮の沢ちえりあの青少年センターさんへ出向き
サークル支援などさせていただいていました。

今回、
先生のブログ等で、「切り花のいのち」など切り花体験を通じて、
命の尊さと慈愛について学ぶ
という各種講演会の内容を拝見し、
是非とも多くの方に聞く機会を提供したいと思い、
この度の事業を企画いたしました。

というご担当のかたの思いがとてもうれしく、
私でよければと、二つ返事でお引受けしました。
感謝です。

この事業は

「トーク&トーク」といい、
青少年や地域住民の方にメッセージを発信するため様々な業種の方々を招き、
青少年(一般市民含む)の価値観を見直す機会、構築する機会を提供する事業で、
一般市民対象、親子参加も可能 だそうです。


3月下旬の予定です。
花なしのトークだけだと思いますが、
足を運んでくださったみなさんとたのしみたいなあ・・と思います。

自分で自分の講演の花かざろうかなあ・・と思ったりします(笑)
3月下旬なら、桜とミモザかな。



   
by harufds | 2009-02-06 00:27 | 花育のこと
<< 同人誌 体験レッスン説明会のお知らせ >>