人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

「Love Is Flower」 花は愛 

harufds.exblog.jp

おめでとう☆ありがとう

おめでとう☆ありがとう_e0062357_23532484.jpg

今日は朝から夜まで大通で試験とレッスンの日。
次々とみんなが来てくれた。
いろいろなうれしい報告があった。花仕事の面接合格、結婚、再婚、コンテストの通過、などなどみんな生き生きと暮らしていて、その輝いた顔が、嬉しかった。
最後にちょっと遅いけど私の誕生日だからと、ケーキを頂いた。
みんなに歌を歌って貰い、ろうそくを吹き消した。
おめでとう☆ありがとうと、今日は何回教室でこだましただろう。
こんな素敵な人が集まる教室を持っているなんて、誇らしいと思った。ありがとうと思った。
うれしくて涙が出そうになった。
ここには物じゃなくて、目には見えないあったかい宝物がたくさんあると、
そう感じた。
ありがとうございます。
私は今、とても幸せです☆きっとこれからも、ずっと‥。
by harufds | 2007-05-25 23:53
<< 脳の活性化 リフレッシュな日 >>