人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

「Love Is Flower」 花は愛 

harufds.exblog.jp

ずっと家

風邪を早く治そうと家でデスクワークをしながら寝たり起きたり。

今日から皐月。
自分の今までの誕生日のことなど思い出していた。

今まで生きてきた中で1番しあわせだと毎年思う。

神様がプレゼントしてくれているとしたら、きっとそれは、人。
私は本当に周りの人に素晴らしく恵まれていて(ホントに!)いいのだろうかといつも思う位なのだ。

今年も私は神様がプレゼントしてくれた人に囲まれて、時間を日々すごせて、幸せだな‥。

神様、ありがとう☆

追伸
家にずっといたので猫のミルに芸まで仕込んだ(笑)なんと、私が「くるん♪(かん高いソプラノで言う)」というと、横回転するのだ!
上手ね~というと、私を見つめながらなんどもするまでに!
いつかストリートデビューをしようかと‥(猿じゃないしー^^;。)
by harufds | 2007-05-01 01:36
<< 活躍 ん~おいしそう~♪ >>