人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

「Love Is Flower」 花は愛 

harufds.exblog.jp

今日から京都

そう、朝8時の便で京都へ。
もうこんな時間・・。
なぜかというと、なあ~~~んにも用意してなかったから(>_<)
しかも、一回しか稽古してない。
先生が聞いたらあまりのことに卒倒するだろう・・。

ああ、あの大舞台でぶっつけ本番がもし出来たら、
私って凄いとほめてみよう。
でも、多分ありえないので、まあいいか。
体験体験!
だって、忙しかったんだもん。
さっきも、めまいがおさまらず、倒れこんで寝てしまった。
盆と正月とクリスマスとがいっぺんに来たかんじ。
帰ってくるのも怖いくらいだよ~~。

またそろそろfuruteyaさんのところへいって、ごはんたべたいなあ~~。
起きれないから、もう寝ないでおこう。
花、まだあるから、資格指導の勉強しようかな・・。
ああ、なんて私って、まじめなのかしら~~。
素敵☆
by harufds | 2006-11-11 03:37 | スクールにて
<< 「躍動」京都花展にて 今日 >>