人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

「Love Is Flower」 花は愛 

harufds.exblog.jp

昨日の作品

今日、小豆島にお住まいの「小倉さん」という本を書き、全国で講演をなさっている方と突然お会いした。
こ一時間程度の間に昨日の立花を小倉さんのお誕生日祝いにいけた。
小倉さんに頂いたメッセージは「愛は時」
なるほど~と合致。
この感覚はきっと誰にもわからないだろう。

私も花セラピーの際、お花からのメッセージを書く。
それぞれが、なるほど~と涙を流されるので、
なんとなくいつもとは逆になった気分。(泣いてないけど)

その後、家族大人数でアサヒビール園へ。
食べ放題だった・・・。しまった!!
お腹がいっぱいすぎ。
ここで一番美味しいのは、なんたってビール!
工場タンク直である。
スーパードライと黒生を・・。
ああ、あの売っている味は一体なんだったんだろう。
全然別物だ。
ビールを飲むためだけにここに来てもいい。
缶ビールはもう飲めなくなってしまう程、美味しい。
試飲がいつでも申し込める(工場見学付き)から、
お時間のある方はどうぞ。(家から近くて何度も行っている)

でもでも。
ダイエットをするはずだったのに・・(>_<)
やっと一キロ落ちていたのに・・・。
お腹が布袋さんになって
ありがたくなってしまった・・。
また、新たな出発だ(__)

といいつつ
今週は昼も豪華版を・・。
宮の森にある、都瑠へ連れて行ってもらった。
ここは懐石の美味しい、個室と庭の綺麗な落ち着いた店。
よくプロスポーツ選手がお忍びでくるばしょ。
お友達と未来の展望を大いに語った!(笑)

やはり、コミュニケーションと食事は
きっても切り離せないものなのか。

スリムになろう・・・(T_T)
by harufds | 2006-09-01 00:32
<< みんなでお泊り 深夜まで >>