人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

「Love Is Flower」 花は愛 

harufds.exblog.jp

私が生み出した形あるもの

「天昇・RAI RISE」がお嫁に行くことになりました。

もう、何あいている年もお付き合いいただいている、
富山県のイタリアンレストラン、「浪漫亭」さんのところです。
いつもお祭りの度、ディスプレイの作品を製作させていただいています。

そこにはかわいい犬がいて、
私の作品を気に入ってくれて、届くたび、写真を撮って!と言うポーズを
作品の前でするそうです。

ある日、その作品をお客様が倒したとき、
いつもおとなしいその犬が、
そのお客様に向かって、吠えまくったそうです(笑)

そして、他の方から頂いたプリザーブドやドライフラワーは
いたずらしてかじったり、こなごなにしてしまうけれど、
私の作品だけは、大事そうに眺めてくれているのだそうです。
不思議ですね。

浪漫亭の白水さんにはまだ一度もお目にかかったことがありません。
でも、いつも信頼して、ご予算だけおっしゃって、全部任せていただいています。

会ったことがないのに、信頼していただけるということは、
ありがたいなあ・・と。
そんな所にお嫁にいけるこの作品は
幸せ者だと思います。

ずっと一度直接出向いて、ディスプレイをさせていただけるといいな・・と
思っている場所のひとつです。
私が生み出した形あるもの_e0062357_236643.jpg

by harufds | 2006-08-21 02:36 | 作品たち
<< モナリザのネックレス 日本海その① >>