人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

「Love Is Flower」 花は愛 

harufds.exblog.jp

夢のコラージュ

先日精神科医の沖縄に住む、越智啓子先生の講演会とワークショップに参加した。
いろんな衣装&香り&石などを使って
楽しいことをあくまでも自然体にみえるよう話をする先生は素敵な方でした。

参考になるなあ~と思い、早速花セラピーでも実践。
ん~どうだっただろう??
クライアントさんは元気いっぱいにお帰りになったので、いいのかな(^^)

衣装・・これは難しい。
今、長沼での衣装を作ってもらっている。
自然な感じが良かったので、麻と絹と綿が混合の(不自然か!)素材で
ワンピースにした。
でも、どっかに普段もきようっと!と思っている・・。

越智先生は中国人になりきっていた。すごい。
私も、やはり、今後は羞恥心を捨てる練習をしなければ!

土壇場で、なにかになりきるエンターテイメント性を
今後のイベントの課題にしようかなあ・・。

夢のコラージュも作った。
私の夢はお花で世界を回って、そしてたくさんお金をもらったら、
北海道を世界中が注目するくらい
元の自然に戻る活動がしたい。
いまから、小さなできることからしようと思った。

夢のコラージュ_e0062357_051379.jpg

by harufds | 2006-06-27 00:49
<< 不思議な虫 かきつばた株分け魚道いけ >>