人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

「Love Is Flower」 花は愛 

harufds.exblog.jp

不思議な出会いと流れ

昨日急に決まったことなのですが、
歌手 吉村織絵さんとジョイントすることになりました。なにかとても気があって、感じるものがあり、お話しているうちにこういう運びとなりました。

彼女は岡崎から来てくれます!
彼女の提案で私に課せられたものは
何も用意せずにその場にあるものを使って作品を大地で制作する、こと。
織江さんは「いかに自分と向き合えるかを歌で」がテーマ。
私は「いかに自分が殻をやぶり、爆発できるか」がテーマ。
ものすごく楽しみです!

Haru特別企画 自然体験ツアーIN長沼 VOL1
長沼へ行って、いろんな自然を体感!
ヤギや羊やニワトリたち、美味しい有機野菜で野外でお食事。花畑見学、ジャズフェスティバルも。 地元の人とも交流☆楽しい一日をみんなで過ごそう!

<スペシャルイベント>
吉村織絵&森直子 うたと自然の即興競演

7月2日(日)10:00~6:00 時間は自由 現地集合(車のない方はお申し出下さい)現地解散 会費 大人¥1500 子供(小学生以下)¥500  30名様限定お土産野菜付
お申し込みお問い合わせ:メール

心から気が合い、気兼ねもなく、押すでも引くでもなく、
駆け引きなど全くなく、裏もなく、自然と自ずとお互い寄り添い合える人がいるということは
自分の行くべき進む方向性がはっきりし、「自尊心と勇気」を生むということ。
周りの方と次々に起こる不思議なであいがうれしいし、ありがとうって思う。

何年か前から「哺乳類らしく生きよう」と思っていたが、
吉村正先生とお話していて、「それでどこが悪い、あたりまえだ。動物園じゃなく、自然の動物で生きていいんだ。自然こそ真実だ。」と言われ、
それを実践して生きている人物を目の当たりにして自己確信。
私はこれでいいんだと誇りをもって生きていこうと思う。

3年前、乳がんの診断(誤診だった・・。)をされたときからそうおもっていた。
今死んでも悔いがないように生きようと
それからは毎日そうしている。
だから、今もそうしている・・。
by harufds | 2006-05-22 00:44
<< 今、そこに在る生命(いのち) 花サークルかりん >>