人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

「Love Is Flower」 花は愛 

harufds.exblog.jp

すてねこ

家の裏に赤ちゃんの猫が捨てられていました。
本当はピーちゃんと名前をつけたかったのですが、「ミル」と名づけて飼うことにしました。
私が生き物を飼うなんて考えてもみなかったこと。

これ以上責任を負うのはいや!と思っている人だから。
なぜかミルは昔から知ってるような気がして。とっても私になついています。
犬のほうが好きなはずなのに・・・????

FMの来週のゲストは、今度11月19日(土)琴似ターミナルプラザ パトスでコンサートをなさる、タルバガンの嵯峨治彦さん。追っかけもたくさん!という方だそうで、なんだかうきうきします(*^_^*)月曜11時のラブイズフラワーをお楽しみに!
私もこの日コンサートに行きます☆
by harufds | 2005-10-18 05:30
<< 嬉しかったこと 最近のおはな >>