ブログトップ

「Love Is Flower」 花は愛 

harufds.exblog.jp

<   2005年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

すてねこ

家の裏に赤ちゃんの猫が捨てられていました。
本当はピーちゃんと名前をつけたかったのですが、「ミル」と名づけて飼うことにしました。
私が生き物を飼うなんて考えてもみなかったこと。

これ以上責任を負うのはいや!と思っている人だから。
なぜかミルは昔から知ってるような気がして。とっても私になついています。
犬のほうが好きなはずなのに・・・????

FMの来週のゲストは、今度11月19日(土)琴似ターミナルプラザ パトスでコンサートをなさる、タルバガンの嵯峨治彦さん。追っかけもたくさん!という方だそうで、なんだかうきうきします(*^_^*)月曜11時のラブイズフラワーをお楽しみに!
私もこの日コンサートに行きます☆
[PR]
by harufds | 2005-10-18 05:30

最近のおはな

先日然別に行き、花を立てました。
然別湖の朝日に写真と花がうつり、
生き生きとした空間が生まれました。
写真との融合作品です。
e0062357_19452373.jpg


モビールワークショップ、ご参加ありがとうございました!
とてもすがすがしい時間が過ごせて、難しいけど楽しかった♪という声を頂きました。

e0062357_19511037.jpg

今月は、幸せになるための花レッスンと幸せになる方法(講師はセラピストの村田和恵さん)
をコラボしたワークショップを開催します!
日程と詳しい時間などは近くUpいたしますので、お楽しみに!
[PR]
by harufds | 2005-10-02 19:54