人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

「Love Is Flower」 花は愛 

harufds.exblog.jp

切り花のいのち お話講習会終了☆

親子や子供さん、男性もいろいろな方に足を運んでいただき、終了。

お話を聞いた後、自由に花を制作することで、みるみるうちに頬がピンクに染まり、みなさん自然と笑顔になる。
それを今日も目の当たりにして、
花ってすごい!と再確認してきました。
やりがいのあるお仕事でした!

青少年センター支援をしていた頃、毎週通った、宮の沢までの道とセンターまでの順路を今日は懐かしく歩きました。

その時に育った生徒さんが、講師としてそこでサークル支援をする提案もあり、循環ってこういうことなのかな・・と感慨深さひとしおでした。

お手伝いにきてくれた、生徒さん、ありがとう!
なんだかとってもお客様よりこちらの方が楽しかったね(^-^)
切り花のいのち お話講習会終了☆_e0062357_23509.jpg
切り花のいのち お話講習会終了☆_e0062357_2351178.jpg
切り花のいのち お話講習会終了☆_e0062357_2353115.jpg
切り花のいのち お話講習会終了☆_e0062357_2353913.jpg
切り花のいのち お話講習会終了☆_e0062357_2384165.jpg

by harufds | 2009-03-21 23:03 | 花育のこと
<< Haruのサークル♪ Haruの会 >>