人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

「Love Is Flower」 花は愛 

harufds.exblog.jp

映画

久しぶりに映画をみた。
マリオンで純愛という日中共同映画。

打ち合わせなどびっしりで途中から。
映画館を出て歩きながら泣いてた。

いつの間にか忘れてたことを思いだしたの。
いろんな形の人の愛の映画だった。

愛の反対は無視と聞いたことがあるけれど、反対を知らないとよくわからないまま通り過ぎてしまう。だから知る試練もあるのかな。
この映画の主要人物に無視はない。
思いやりあって見守ったり向きあっていた。真剣に本気。

この反対がテキトーに浮気
だとしたら、どちらも経験してみて、自分はどっちが好きか
なんだろうな。

すべては自分の選択。自分の世界は自分で作っているから。
by harufds | 2008-03-11 00:31
<< うさとに合う春のコサージュ あすからは花作家週間 >>