人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

「Love Is Flower」 花は愛 

harufds.exblog.jp

桃その2

桃その2_e0062357_23215860.jpg

車がまた家の前で埋まっちゃった。
札幌はほんとに毎日雪だらけです。

ま、いっか~。荷物と車を捨てて、軽々と稽古へ。
桃の一種いけ。
難しい木取り(枝などを適材適所に配置すること)でした。

今日はHTB、九日の深夜番組、「わんさか!」の撮影でした。

ホワイトデーにこんな彼女にはこんなお花をプレゼントすると効果的!
という内容でご提案しました。
ひとりは
「でも‥どうしようかなぁ‥」ともじもじ消極的な彼女には!
もうひとりは
「昨日どこにいたの?何してたの?浮気してないわよねー!?」とヤキモチ焼きの彼女へ。
最後は
「今日プロポーズするぞ!今日こそきめるぞー!」というときにはこんな花。
演技までしてみました(笑)
楽しいお仕事でした。
来週の日曜日の夜中なので(12時前後かな?)たまたま観たら笑ってくださーい(^^)

切り花のステキな使い方を楽しく伝えられていたらいいなぁ~。
by harufds | 2008-02-27 23:21
<< 「いのちとの出会い」岡野眞規代... 桃 >>