人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

「Love Is Flower」 花は愛 

harufds.exblog.jp

☆作品完成☆

私の尊敬する大好きな方に今日「綺麗だ!すごくいいよ!」
と褒められた(^^)

‥今日現場で完成した私の作品のこと(笑)
池坊で本部に自由花研究室を持つ先生にそう言って頂いた。
なかなか一発OKはないのだが、今回はすんなり☆

本番の二日間、これを暑い中維持するのは大変。
朝晩監視に行く。
展示途中では直せない。
生ものを新鮮なまま形を崩さずに保持するのに
みんな苦労する。

今回はあまりに繊細なため、不安要素もあるけれど、まーなんとかなるかなあ‥と思っている。

一発オッケーなのも、いつも心配してみてくれている先生のおかげ。(案の定現場で叱咤あり(>_<))先生ってありがたいな。

作品が、かなりのレベルの方に綺麗と言われたということは‥
制作者が作品に投影するので‥
私もキレイ??

最近綺麗と言われたことがないなあ。
一心不乱に花仕事をしていたからかな‥ぐすん。
どうして綺麗って言ってもらえないのかなあ‥と
考えたら、
そういう人に逢っていないからだということに気づいた!

この飢餓状態の今、きっとそんな風に言ってくれる人がいたら、うれしくて泣いちゃうかも(T_T)

キレイになろう♪
きっと誰かが言ってくれるかもo(^-^)o

明日は池坊聖史さんとまじかでお会いできる☆
三回目だなー。
この方はホンッっとにカッコイイ。
なんと言ったらいいのか、品があって、頭脳明晰、で立ち振る舞いが凛々しい。側にいるだけで、ぽーっとしそうで、たのしみです!(こんな楽しみもありつつ‥)

月火と、展示していますので、みに来て下さいね。

花展は楽しいな☆
やっぱり土壇場大好き(笑)
by harufds | 2007-06-11 01:48 | 作品たち
<< 風水空土 明日から花展 >>