人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

「Love Is Flower」 花は愛 

harufds.exblog.jp

電話

ある方から半年ぶりに電話。
退院して自宅療養してやっと少し落ち着いたとのこと。
その方はとても強く今を生きていて、なにかあっても苦しくてもいつも前をむいていて、笑顔である。

私にできることなどおこがましくて何もないけれど、ともに時間を共有したいと、それだけ思った。

私を思いだして電話をしてくれて、ありがとう。

そんなにも強く生きるあなたを、私は尊敬します。自分を恥じる思いです。
by harufds | 2007-04-23 23:23
<< 暖かな一日 花ボランティアの会 >>