人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

「Love Is Flower」 花は愛 

harufds.exblog.jp

無料オーラソーマリーディング

ミクシィのマイミクのお友達が書いていたので、
ちょこっと体験☆
当たってるかな。

みなさんも試してみては?
http://white-love.jp/13.htm

◆一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)

自然のリズムと調和しています。ナチュラルな物の見方をできる自然体の人。冒険的な試みも歓びと幸福を持って受け止めることができる、ポジティブシンキングの持ち主です。あらゆる試練や困難の中にでさえ、成長する機会を捉えることができます。自分自身の叡智とつながっており、また他の人々の新たな人生の手助けをする能力も授かっているでしょう。大きな夢を満ち、たとえそれが実現しなくても希望を抱き続けることのできる前向きな人です。

ボトルNo 041
ボトル名 ウィズダムボトル(叡智のボトル)/エルドラド(黄金郷)
カラー ゴールド/ゴールド

◆ 二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)

非常に深い部分で、恐れを抱いています。過去(もしくは過去生)に起きたショックな出来事が何なのか識別することができずにいるのでしょう。よくわからない恐怖や不安が内包されているようです。今、自分にとって何が問題なのか、何を乗り越えるべきなのか、気づけていない状態なのかもしれません。感情的に未成熟な側面が見受けられます。それが周囲には傲慢に映り、権威主義的だと思われるなど、誤解されることも多いでしょう。

ボトルNo 004
ボトル名 サンボトル/サンライト
カラー イエロー/ゴールド

◆ 三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)

新しい方向性に向かって自分をオープンにしていきます。今こそ、深い感情のショックから解き放たれましょう。自然を求める旅や、自然の営みに触れることで、忘れていた歓びの感情に目覚めるでしょう。また、自給自足のような営みも有効。自分の力で何事も行うことで、自立の精神が芽生えます。自分ひとりで立ち、すべてを自分で行うことに、素直な歓びを得られるでしょう。心の解放が、内なる恐怖の解放と真の自立につながります。

ボトルNo 082
ボトル名 カリプソ
カラー グリーン/オレンジ

◆ 四本目 未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)

すべての物事を受け入れていきます。とてもつらい体験やショックな出来事を経験していますが、その苦しみを乗り越え、新しい人生を見据えています。たとえ傷をつけられても、争いや復讐で不幸の連鎖を起こすことを望みません。平和的な解決を探る、真の意味での理想主義者です。進歩的で、内面に深い知性と愛情を湛えています。心の深い部分ですべてを受け入れることができるあなたは、新しい時代の指導者となりえるでしょう。

ボトルNo 102
ボトル名 大天使サミエル
カラー ディープオリーヴ/ディープマジェンタ
by harufds | 2007-04-04 01:21
<< パソコンが壊れました(*_*) 花カーニバル >>