人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

「Love Is Flower」 花は愛 

harufds.exblog.jp

30分後

意見をころころ変えるのが得意(笑)
最終的には時間がたてば固まるけれど、
自分の心の変化に嘘はつけないのだ。
周りはいい迷惑かも知れないが、至って本人は大真面目。
一時間後に、やっぱりやめることもザラ。
最近は多少大人?になり、周りと折り合うようにもちょっとなった(笑)
一般社会に適合出来ていないのか!と悩むこともしばしば。
マイペースと呼ばれるけど、実はこれでも自分なりには周りに気を使っているのだ。
これで気をつかわなかったら、多分ただの変な人かもしれない(笑)
考えてないと思われがちだけど、かなり考えてもいるのよね‥。
なんでそう見えないんだろう(+_+)
進むのも、戻るのも、自分の中では同じことだと思っている。
一つ言えるのは、世間知らずかも(爆笑)
まだまだ視野が狭いな~。社会勉強は続く‥。
by harufds | 2007-01-25 20:27
<< 1年半通った 精神障害施設 ふと思うこと >>