人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

「Love Is Flower」 花は愛 

harufds.exblog.jp

元気です!

ノロウイルスでは・・と言う懸念もありましたが、治りました。
皆様にご心配をおかけし、申し訳ありませんでした。

毎日いろいろなことが起こっています。
これからに必要なことを、すべてタイミングよく
各方向から教えてくれます。
ありがたいことです。

保険をかけておく、ということが、若い頃はしていませんでした。
無我夢中で駆け抜けていました。
茨の道に自ら進んで入っていって、いつもチャレンジしていました。

その本質はのこっていますが、
保険をかけるべく、
人生の指針のように
今はいろんな方が示唆して下さっています。

今あるのもそのようにいろいろ示唆して
応援してくださったたくさんの方のおかげです。

枠にはまることや、形に囚われる事はすきではありませんが、
今、状況はそのようなことがおこっています。

まず、それを体験することが、必要な時期なんだと感じます。
自分のなかで支流が本流に変化しているのを
わくわくもし、怖いけれど、
受け止めて、進んでいきたいとそう思います。

もう、茨の道をこれでもか!と選ぶことはないと思います。
by harufds | 2007-01-23 11:39
<< ふと思うこと 眠り姫生活も(美し過ぎ?)終盤... >>