人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

「Love Is Flower」 花は愛 

harufds.exblog.jp

プチ入院生活

昨日から急に嘔吐、腹痛、発熱。
十年教室をやってきて休むのは二回目、
かなり前、膝の前十字靭帯を切り、入院した時休んだ。
ずっと布団の中で生活していると、安らかな気持ちにもなる。飽きるまで寝ていたい気もする。
久々に漫画。
はじめの一歩。70巻から79巻まで枕もとにおいて読んでいる。

どこまでこの生活が続けられるのかわからないけど、寝たきりにあきた時、
今抱えている全ての真実がわかると思う。

ひ弱と言えばひ弱(笑)
気力でいろいろ動いていたりしたけど、
ひ弱で結構、みたいな感じ。
人の中にあるたくさんのものは自分でしか計れない。
眠ることがこんなに楽しいとは思わなかった。
by harufds | 2007-01-12 15:55
<< 眠り姫生活も(美し過ぎ?)終盤... フラワーカラーで花の暮らしの提案 >>