人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

「Love Is Flower」 花は愛 

harufds.exblog.jp

毎年の私の5月

GWもほとんどなく、母の日で忙しく自分の誕生日
(母の日生まれなの。 12日)も忘れる状態。

でも何かしら仕事をしているようでしていないような
(みんな休みだし)そんな中途半端さがあります・・(^_^;)・・いつも?

自由業といえば自由業。やればやっただけお仕事はあるし、しなきゃしないでない。
で、期日のあるものから取り合えずしている・・がなぜかそれが増えている。

・・・で、あ!とかそうだ!とかひらめいてしまうので、企画案がどんどん増える。
→誰かに話す→企画書提出→実現化→具体案→準備→当日
をいつもいつも繰り返している気がする。

これって職業で言えばなんていう職種なんだろう???
毎年の私の5月_e0062357_21501256.jpg

by harufds | 2006-05-03 21:50
<< 昨日今日 ☆初めて個展を頼まれました☆ >>