ブログトップ

「Love Is Flower」 花は愛 

harufds.exblog.jp

花展1

花展の作品を見に来てくれた方からこんなメッセージが届きました。
涙がでそうなほど、うれしかった・・。

「なおちゃん行ってきたよ、丸井今井。

「いけばな界」のこと何も知らない私ですが、なおチャンの作品には
一言「勇気」をかんじました。

真ん中にあるピンクの小花の存在がたった一つなのに不思議なことに全体でもあるかのように感じたのが印象的でした。

あの空間にあなたが込めた思いを想像しながら、周囲とまったく異なった表現方法で
この日に挑戦した心意気を思いました。

素敵な時間をどうもありがとう。」
[PR]
by harufds | 2006-03-09 02:46 | 作品たち
<< 宗匠の言葉 前進 >>