人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

「Love Is Flower」 花は愛 

harufds.exblog.jp

パターン

最近気づいたことは
私にはいくつかの思考、行動パターンがあるということだ。

大体迷って人に聞いているときはしないほうがいいときで、
何かをしようと思うときは頭と体は一緒になっていて
誰も何も言わなくても止められる前にもうしている。

ということが判明した。
だから、今度から迷ったときはやめようと思った。

要するに考えて行動することが苦手なのだ。
ひらめきと勘で生きてきているようなものなのだ。

ぶつかったり失敗したりするけれど、
それはそれでよしと思う。

私はひとりじゃない。
本当にこまったらきっと支えてくれるひとが現れるんじゃないか・・と
そう願う。
そして私もそういう人でありたい。

でも人間はぐちゃぐちゃなので、
ひとりぼっちのような気がしてないちゃったりもする今日この頃(笑)
by harufds | 2006-01-28 20:00
<< 目には見えないもの 違うから楽しい >>