人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

「Love Is Flower」 花は愛 

harufds.exblog.jp

春いちばんのチューリップ

春いちばんのチューリップ_e0062357_6351232.jpg

新潟三条の鋏職人の藤登志さんより、鋏と一緒にチューリップが届きました。
X'mas(しつこい)に誰にもなーんにもプレゼントされなかった私。
年があけて1番のプレゼントが花というのはうれしい☆
いつもありがとうございます。
私に花をくれる人は、まずいなくて、問屋さんのみんなか(いらなくなったもの)私の先生か、藤登志さん位です。
私に花を下さる方は大変私の好みを知る、度胸のある人です(笑)
ちなみに、私のすきな食べ物は
こしあん うに 蟹 海老紫蘇 バジル 茶わん蒸し
栗 小豆 美味しいとうふ 洋梨 白葡萄 白ワインもも ケーキ カスタードクリーム あま納豆、筑前煮 自家製いずし 自家製漬物 お寿司全般かなあ。
きらいなものは、イクラ 塩辛 生タマゴ タラコ バタークリーム シメサバかなあ。
あまりきらいなものはないので、雑食です。
で、量より質です!
側より味!
なんにでもそうでした。好き嫌いよりも、こだわります(笑)
by harufds | 2006-01-15 06:35
<< 家庭内動物園 ラジオから >>