人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

「Love Is Flower」 花は愛 

harufds.exblog.jp

然別湖

然別湖_e0062357_12455696.jpg

然別湖 ホテル風水に行って来ました。とてもお湯がよく、景色も綺麗で、貸し切りでした!私は花をいけさせて頂いたのですが、女将さんに喜んで頂きました。いくたびに花をいける事が私の役割のように思います。声がでなくなり、一人行動が多く、一人でいるあいだにいろいろ頂いたものもあり、感慨深い時間でした。役割は他人には気付かなくていいと思うし、自分だけが気付いて、行動すればいいと思います。結果は後から付いて来るだけであり、今例え孤独であっても、厳しい道であっても、一人でただひたすら役割をこなす事。周りは全てが終わったそのあと、気付くだろう。その時にはすでに、もっともっと先を行く。その繰り返しなのだ。そこには誰も気付かない、自分にしかわからない、果てしない愛がある。
by harufds | 2005-11-29 12:45
<< 私の夢 大きくなったミル >>