人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

「Love Is Flower」 花は愛 

harufds.exblog.jp

作品できた

今日の撮影の作品が今できた!

久しぶりに自家製ドライフラワー作品を作った。

昔、ネットショップと、大型スーパー四カ所の花屋さんに、Haruフラワーデザインスタジオのブースを作っていただいて、販売していた頃、数え切れないくらい、自分でドライフラワーを作り、作品を全国発送していた時を思い出した。

一週間前から
素材を開き具合を調整しながらドライにして、形を見ながら一本一本
ゴミの木を自分で巻いたリース土台にアレンジした。

あの頃、こんなに労力を使っていたのかと
今更ながら驚く。

そのときは
ドライとプリザの教室も生花の他に開いていた。
子供もまだ幼稚園だったっけ。


その頃のがむしゃらさを懐かしく思いながら、制作した。

早くみんなに見てほしいな(^-^)

心を込めすぎたので
自分の家に飾ろう(笑)
by harufds | 2009-07-13 07:31 | 花の仕事
<< スクールの池坊コース スクール講師養成講座終了☆ >>