ブログトップ

「Love Is Flower」 花は愛 

harufds.exblog.jp

スクール講師養成講座終了☆

e0062357_15573491.jpg


朝から夕方まで1日掛かりで2日間
講師養成講座を行っていました。

今までの私の教室運営やスキル、
花の心、講習の組み立て方、などなど
持っているもののすべてを
集約したテキストで
勉強しました。

今日は実践が主でしたが、
みな、それぞれ個性豊かな講師が
自分で講習が
できるようになりました。

個々の特徴をいかして、
明日から講師として
社会へ発信していてほしいと
切に願います。


自己満足だった今までの世界から脱皮して
もう1段ステップUPし、
「だれか」と一緒に
自分の持っているものを
分かち合う楽しさを
実践してほしいです。

どんどん可能性と世界を広げて、
花で自分ができることを社会に役立ててほしいと思います。

すくすく芽が育ちますように。


写真は講師の
自分で考えた模擬講座用の
デモンストレーション作品
[PR]
by harufds | 2009-07-11 15:57
<< 作品できた 雲の中 >>