ブログトップ

「Love Is Flower」 花は愛 

harufds.exblog.jp

フラワーカラーセラピーのお知らせです♪

イベントのご案内です。

「フラワーカラーセラピー~花色で知るあなたの心理」
主催フラワーデコレ-ター協会


色は気持ちを左右します。色彩心理にもとづいた色の効果をひもときながら、そのときどきにふさわしい色を選びます。明るい気持ちになる色、パワーを与えてくれる色の意味を考えながら、こころを解放するウォーミングアップ。今のあなたを知るための色選びをおこない、色の心理を探ります。
選んだ色にもとづいてこころにバランスをもたらす色や、サポートカラーを知るとともに、カードの新しい使い方を学びます。あなたも『フラワーカラーセラピスト』の扉を叩いてみませんか?


6月6日(土) 福岡会場 福岡センタービル 10F
2号室 JR博多駅
6月20日(土) 東京会場 アットビジネスセンター池袋駅前
6F 601 JR池袋駅
◎ 7月4日(土) 北海道会場 かでる2・7
10F 1020会議室 JR札幌駅
7月18日(土) 広島会場 広島市東区民文化センター
3F 大会議室 JR広島駅
8月1日(土) 埼玉会場 大宮ソニックシティ
7F 706 JR大宮駅
8月22日(土) 大阪会場 エル・おおさか
5F 504 京阪・地下鉄天満橋駅
今後の予定:9月 愛知、10月 神奈川・宮城・岡山、11月 栃木・静岡

筆記用具・紙切りハサミ・スティックのり・(カメラ)
午前10時~午後1時(受付は30分前から)
認定校生徒500円引き 4,700円+寄付金100円

初めての方でもお友達も大丈夫です。
お申し込みはスクールへどうぞ♪6月10日までです。
080-1893-3724へ!

*私が講師ではありません

[PR]
by harufds | 2009-06-04 02:12 | スクールにて
<< 池坊もったいないプロジェクト 制作 >>