ブログトップ

「Love Is Flower」 花は愛 

harufds.exblog.jp

再び京極へ

朝5時半に出発。
いろいろな花を積んでセーターも着て長靴ももって出発。

また運転は出版社の方がしてくれた。

今日は快晴。

現地はまわりがなんにもなくて小高い丘。
そして残雪の山並み。
青い空。
きもちいい。

土にそのままいけた。

連日睡眠不足と疲れで帰りは車で寝てしまった。
「ううう~~」と夢の中で声をだして、
起きてまたそのまままた寝た。。。

気付いたら札幌だった。

ギョウジャにんにくと
やちぶきと
山わさび
ながいもをかってきたので、
早速料理して食べた(^-^)

おいしかった~~♪

おいしい空気も
おいしい景色も
おいしい山菜も
きもちいい仲間もいて

いい一日だった☆彡
温泉に入っていないのが唯一心残りだった。。

どこへいっても温泉に入りたい私。
[PR]
by harufds | 2009-04-30 20:59 | 作品たち
<< CMできました 撮影素材の準備 >>